

プライベートバンク

プライベートバンクというのは日本語に訳すと個人的な銀行という意味になるのでしょうか?それとも私的な銀行という意味でしょうか?
あるいは、もっと別の意味?

テーマ : ビジネス - ジャンル : ビジネス

運命?

私が開業して、成功するか成功しないかは実は、開業する前から全て決まっていると言ったら信じられますか?

これは経営コンサルタントの神様、船井幸雄氏の著作や天才マーケッター、神田昌典氏のセミナーでも紹介された方法です。

船井幸雄氏といえば、ご自身の経営する会社をコンサルタント会社として世界初の株式公開にまで導いたことでも有名です。

さらに多くの顧問先企業を成功に導いてきたことでも知られています。

小さなお店を一軒だけ成功させるのとは訳が違うのです。

その船井氏が”未来を知る”方法だとして紹介しているのが、この方法です。

小冊子は無料でお取り寄せできます。

ろっこう占い

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

金地金 購入

金融不安で金地金の購入をしたいのだが、先立つものがないと、どうにもならないのだ。。。

テーマ : サブプライムローン問題 - ジャンル : 政治・経済

金融危機

金融危機がマスコミを騒がせてますね。ロシアなどの資源国は手堅い気がするのですが。。。

テーマ : ビジネス展望 - ジャンル : 政治・経済

金融危機

金融危機が、ここ数日ひどかったですね。

私の勤務先の株も株価がだいぶ下がりました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/ny_stock_market/?1221834801

もっとも、だいぶ持ち直したようですが。。

テーマ : 株式投資、お得な情報、儲け話 - ジャンル : 株式・投資・マネー

Tag : 投資

それは、

ウチの目の色が変わったのは言うまでもおまへん。 その日、たまたまちびっとだけ勝ったウチは、長老を 「一杯、おごるから」と言って飲みに誘うことに...ひひひ,ウソや,成功したんや。

ウチは、何としても知りたかったちうワケや。長老のパチンコ攻略法を!!

 どのくらいの時間、飲んだでっしゃろか。

 だいぶ酔いのまわった長老は、やがてボソッとつぶやきたんや。

「あるトコでパチンコ攻略法を手に入れたんだ、、、」

「どこやろか?」

株式でもやれよ」
「そんな殺生な」

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

金が値下がり?

8月に入ってからが値下がりしている。だいたい、毎年8月に値下がりして12月に値上がりするものだと聞いたことがあるが本当だろうか??

テーマ : 環境・資源・エネルギー - ジャンル : 政治・経済

Tag :

スナック開業

先日、廃業した友人だが、今度はスナックを開業することにしたらしい。。。ずいぶんと強気だ。。

テーマ : 楽しく働く - ジャンル : 就職・お仕事

会社廃業

知人の経営する会社、パチンコ関係が廃業手続きをした。


冬のソナタが人気機種のホールだった。
ミニョン群予告なんてのもあったな。画面上を右から左に、小さくデフォルメされたミニョンの大群が出現し、画面を埋める。大当たりの期待度はかなり高いというやつだ。

テーマ : サブプライムローン問題 - ジャンル : 政治・経済

Tag : ブログ 韓国映画

環境株

環境株なんてのが良いと友人が申しておりました。この友人国際結婚したのですが、いろいろと話しておりました。

実際には、大卒や院修了など高学歴のものが少なくないのですが、外国人妻を見下した態度を取ったり、あるいはかわいそうな存在としてみられることもあるなんてことを言ってました。

テーマ : 株式投資、お得な情報、儲け話 - ジャンル : 株式・投資・マネー

東京市場

一連の金融危機で東京市場、ニューヨーク市場、ともに大荒れらしい。

テーマ : 投資で資産倍増計画。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

