スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球上すべての生命体にとっては、水は不可欠なものです。 生命体の体を構成している物質で、一番沢山の割合を占めているのが、この水なのです。核、細胞質で、一番多いのが水で、細胞の中の物質代謝のために必要です。一般的には質量に対して、その生物の7割から8割が、水で作られています。 そして生物は太古の海で生まれたと一般的には考えられています。 人間の体の体重の6割以上を占めている水の中で、45パーセントまでが、細胞の中に入っている水で、残っている15パーセントは、血液やリンパ液といった、細胞の外の水です。この細胞の中と外の水を両方あわせて体液と呼んでいて、体液が、生命の維持、活動にとても重要な影響を与えています。 1日に体内から排出されている水分量は、動かず横たわっている大人の男性で、2300mlといわれています。
スポンサーサイト

テーマ : 健康生活:病気・治療法 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Tag : ブログ

サーチュイン

サーチュイン活性化物質を積極的に開発している米国の会社Sirtris Pharmaceuticals Inc.のホームページによれば、SIRT1-activatorはアルツハイマー病等の神経変性疾患、動脈硬化、心不全、慢性閉塞性肺疾患、炎症性腸疾患、2型糖尿病、肥満、筋肉減少症、廃用性萎縮症に効果があるという。Sirtiris社が開発した複数のSIRT1-activatorは低分子化合物で、現在も糖尿病治療薬として臨床試験中であるが、開発薬のいくつかは効果が無いという結果が出ている。なおSirtris社は2004年創設、2008年に大手製薬会社グラクソ・スミスクラインに買収された

テーマ : 健康生活:病気・治療法 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Tag : アメリカ

全身脱毛

女性にとって結婚式は、人生最大の晴れ舞台ですね。頭の先か足まで美しく磨き上げたいと願うものです。いっぽう、招待されるゲストも、結婚式に華を添える大切な存在ですね。全身脱毛に行ってお肌などの調子を整え、普段以上におめかしして出かける女性も多いのではないでしょうか。

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Tag : 脱毛

北風やエアコンなどの影響で空気が乾燥し新陳代謝やバリア機能の低下によりキメが乱れやすい冬は、肌の潤いを守るためのセラミドや水分が損なわれハリや弾力を支える機能に悪影響を及ぼすこともあるかもしれません。そんなわけで敏感肌美容液を使うことにしました。

テーマ : ダイエット/健康/美容/ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Tag : 美容液

コスメ

数件、キャンセルを食らった段階で萎えました。コスメで成果が発生するものでなければ難しいというのが本音です。 何でしたら電話してもらっても結構です。あと、30分以内ならOK。化粧品は選択が難しいですね。




blog

テーマ : 心と体にいいことはじめよう! - ジャンル : 心と身体

Tag : 化粧

妻は幸運なので、良い人生、そして幸福な人生を送るでしょう。健康な生活を送ることになれば良いですね。あと、ローションで、脇の黒ずみを解消するでしょう。持ち家と駐車場も、あれば良いでしょう。彼は健康な肉体を持ち、そして快適に暮らすでしょう。良き人生と家庭が、あれば言うことはありません。

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

Tag : 家庭

背中にきび

ブルー、グリーン、オレンジ、ピンク、パープルのカラフル5色です。夏に嬉しいタオル生地、1辺が20cmの正方形だから携帯にバツグンです。スタイリッシュな手提げ風パッケージに入って可愛さ満点です。ただし、個数限定です。たくさんご用意してお待ちしていますが、なくなり次第終了です。汗を拭いてもよし。手を拭いてもよし。背中にきびを拭いてもよし。何にでも便利に使えるタオル生地のハンカチです。

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Tag : にきび

美白ホワイトニング

酸化した脂は皮膚を萎縮させ、シミの原因になってしまうそうです。普段、特に気にしないので気づかない事が多いんですが、やっぱり日焼けするんですよ。本格的な夏が訪れる前にビーグレンの美白ホワイトニングを使う事で更なる老化を防いで、大事な肌を守りましょう。

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Tag : スキンケア

きれい

何の飲み会ですか?楽しそうですね。今度、誘ってくださいな。しかしながら実際に、50歳代では約80%近くの方が動脈硬化をおこしていると言われています。脂っこいものを食べていないから、安心、というのは早計です。なってからでは遅いのです。まずは、きれいになりましょう。

テーマ : Happyになるために - ジャンル : 心と身体

Tag : 動脈硬化

ほうれい線

脂肪のコントロールを潤滑に行うことにより、動脈硬化の発症を予防する。動脈硬化を予防することにより、心筋梗塞・脳梗塞・狭心症など死亡率の高い虚血性疾患を予防する。更年期後の女性ホルモンのバランス不調で起こる脂肪コントロールの乱れを正し、動脈硬化を予防する。ほうれい線が、ある方は一度、試されてはいかがでしょう??

テーマ : 外見改造計画 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Tag : 美容

しわ

目元のしわを伸ばすだけでなく通常のダイエットやO脚矯正、猫背、ヒップアップといったメニューもあり、トータル的に健康と美容をプロデュースしてくれる内容となっているので、体のどんな悩みでも解決してもらえそうな気がします。ところで返事遅れて本当にすいません。

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Tag : ダイエット

サプリ

このサプリ、日本で言うなら有名メーカー、あるいは老舗商品のようなものだ。ちなみに販売価格は約900円。現在も使用している。一応、この燃焼系サプリからは効果が上がっているし、ダイエットにかけた仕事も、それなりなのだが。。成分も知らぬ商品を飲み続けても良いのだろうか?

テーマ : ダイエッターのつぶやき。 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Tag : ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。