

大学受験

夏休みの宿題や勉強は、こうしたものを活用すれば,とっても楽しくできるんです。ぜひ、使ってみてくださいね。
と、言ったわけですが、これに関する私の気持ち、というか、クリエイターとしての意識を折角の機会なのでシェアしたいと思います。


ところで受験生は夏休みも関係ないみたいですね。知人の子供が受験願書の取り寄せをしたそうです。


冬休みアルバイト

テーマ : 子供の教育 - ジャンル : 学校・教育

Tag : 受験

小学校

小学校の入学祝いに何を贈るかは悩ましい問題かもしれません。
子供のいる家庭では小学校の入学準備品を買いそろえるのも、なかなか大変かもしれません。
 

テーマ : 小学校 - ジャンル : 学校・教育

Tag : 小学校

リフレーミング

何か久々で嬉しかったですね。
ところで金曜日の勉強会には行かれますか。
その日にリフレーミングセミナーがあるので、どうしようかなとも思っているのですが。
講師は岡山の大学から橋田裕史先生と木戸卓也先生が来るそうです。










リフレーミング 方法

テーマ : ことば - ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag : 岡山

大学受験

帰宅されたら、大学情報をチェックしてもらえませんでしょうか。あそこには買うか分からないと書きましたが、結果として取り寄せます。取り急ぎ連絡のみ。今年はもう少し、偏差値が上がらないとまずいのです。とりあえず第四章まで見たのですが、内容的に中級者以上かなという感じです。何か難しそうです。あと国立大学が少なく、私立が多いですね。私が今まで購入したものには、あまりなかったタイプです。正直、私には、まだ、赤本の方が分かりやすかったりします。


大学受験 願書取り寄せ

テーマ : 大学受験 - ジャンル : 学校・教育

本を出した

裕史さんが出版されました。なんでも日記を書くだけで簡単な英語が学べるというものです。
私も早速、楽天で注文しました。アマゾンのほうが、おまけつきらしいですが、私、アマゾンの使い方、よくわからないので楽天で買いました。

宅配便で届けられるのが、待ち遠しいです。。。



テーマ : 悠々生活とくとく情報 - ジャンル : アフィリエイト

