

バレンタイン

例えば、写真に好きなフレームを付けられるサービスを使うと、ブルーやピンク、星や花の柄など、たくさんの色とパターンから表情に合わせてフレームを付けることができるんです。写真がカラフルになって、表情が引き立つのでかわいいですよ。バレンタインのプレゼントに良いかもしれません。



テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Tag : プレゼント

静岡アルバイト

静岡の人気店が並ぶ通りにプロが経営するサーフショップがオープンしました。
同店の店舗面積は約33坪だそうです。地元のプロサーキットを転戦し、現在も雑誌やDVD、サーフィン企画番組といったところでインストラクターを務めるオーナーが、自身の経験をもとに選択したサーフィン用品を取り扱っています。友人がそこでアルバイトをすると言っていました。静岡のアルバイトは他にどんなところがあるのでしょうか。

テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

ところで

また、笑笑・夢庵・デニーズ・かっぱ寿司などの 飲食業のアルバイトは多く募集されています。 短時間のバイトも多くあるので 主婦の方や学生の方には自分の時間やスケジュールに合わせて 働けるので良いかもしれません。ところで友人がブログを始めました。

テーマ : 考え事 - ジャンル : 心と身体

英語学習

仕事の都合上、またしても英語を勉強する必要に迫られた。。なので英語学習教材を、いろいろ調べてみたところイングリッシュ アドベンチャーがよいそうだ。でも高いな。。。。



テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

Tag : 英語

OB訪問

先日、私の知人にOB訪問があったらしい。自分がする立場だったのがされる立場になった、早いものだ。

テーマ : ☆経営のヒント☆ - ジャンル : ビジネス

Tag : blog バイト

学生アルバイト


学生アルバイトが最近、やめた。彼はまじめな人間だった。しかし。話は、それるが彼の友人は、それが大好きだった。モンゴルなんかでも、ウランバートルで営業を行っている店が数店舗あるらしい。台湾でも台中市などに存在するそうだ。法令や許認可等の関係から、日本国内では事実上難しくなったのに対し、海外ではそのような問題が発生しないことから、関係者の間では「今後海外で、日本人客の集客アップを狙い営業を行うところが増えるのではないか」との意見もあるそうだ。

テーマ : 在宅バイト♪♪ - ジャンル : 就職・お仕事

アルバイト先で

アルバイト先で知り合ったという相手と知人が結婚した。仲人はたてなかったという。仲人を務めることで社会的な評価も上がるので、別段の事情がない限り、気持ちよく引き受けるのがよいとされるそうだが、今の時代、はやらないって。そりゃそうだ。逆に、家庭や仕事の事情で無理があるのに仲人を引き受けその役割が果たせなくなったら大変だ。。これは良くないでしょう。事情がある時にはきっぱり断ったほうがよいですね。

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : バイト

スポーツの選手副業

しばらく前の日本シリーズを見ていて思ったのだが、引退後のスポーツ選手は、どうなるのだろう。。。
スポーツ選手も副業で生活防衛しているのだろうか??

テーマ : タレント - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 野球

タクシーのアルバイト

知人より先日面白い話を聞いた。タクシー運転手と劇的?な出会いをしたというものだ。<

テーマ : 土・日の短期バイト - ジャンル : 就職・お仕事

Tag : 出会い

成功?

ナルホド、成功者というは、このように思考するものなのか。。彼から、もらった本を読んだおかげで私の営業成績も最下位を抜け出し、上昇しています。私と彼で上位を争うのも時間の問題でしょう。この成功哲学の本、私と彼だけで独占するのは、もったいないです。もっと広く世の中に知らしめるべきです。 私から、アナタに同じものをプレゼントさせてもらいます。 あなたも成功を手に入れませんか?

テーマ : 夢を叶える - ジャンル : ビジネス

アルバイトの!

 アルバイトって英語ではなかったんですね。てっきり英語だと思ってました。ドイツ語だそうです。

テーマ : 英語日記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag : ドイツ語 バイト

アルバイト

ちなみにこの前、パチンコ屋でアルバイトをしていたやつだが、いまのところ何の問題もない。。生活が苦しくてバイトをしているので、おとがめはないのだろう。
ちなみに、パチンコ台、あるいはパチンコ機、遊技台(法律上の名称は「遊技機」)というものは内部多数の真鍮製の『釘』や鉄板製の小さい『風車』を数個打ち付けた板を概ね垂直に近い状態で設置し、釘の頭からわずかな間隙をのこして板ガラスで覆ったものなのだという。



テーマ : 働くということ - ジャンル : 就職・お仕事

日払いアルバイト

給料日前はふところが。。。。。風が吹いたようだ。日払いのアルバイトでもやってみるのも良いかもしれない????


でも、体がきついな。睡眠不足。。。

テーマ : 在宅バイト♪♪ - ジャンル : 就職・お仕事

Tag : blog

