

こんなことで

自分の財産を減らしてばかりではいかんと思って、新聞の折込に入ってたところへ…
ファミリーマートの店舗が新しくできるということで、カード作ったらクオカードとティッシュ10箱がもらえる 。こんなことに参加してるようでは…
小学生とかもいたし、何だか並ぶのが恥ずかしかった。ところでアメ車の部品はもう手に入らないのか?

テーマ : 自動車全般 - ジャンル : 車・バイク

Tag : クルマ

関係者には

政府の見解を見ていると、よくわからない方針を読み取る事が出来ます。
これに対して投資家は当然のごとく、NOと言っているようです。

やるべき事は他にまだまだあると思います。
関係者には、こうしたことも考えて欲しいものです。


政府の管理にゆだねることをしていると外国との競争に置いていかれる原因になってしまいます。関係者には、きちんと仕事をしてほしいものですね。

テーマ : これからの日本 - ジャンル : 政治・経済

Tag : 仕事

胸が

胸?バストアップにペコブラなるブラジャーが売れているらしい。雑誌にも紹介されたのだと。。そのくらいのカップアップになるのだろうか?

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Tag :

確認


入金しておきました。ご確認ください。

今度はハウスからのリンク入ったドメイン探します。。。無理かな?それと手続きですが、なんかの手違いではないですか。まったくリライトされてません。0%ユニークと出ます.これについては、びっくりしましたよ。昔、塾で、やたらと仕事の早いライターには気をつけろといわれたことが頭をよぎりました。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Tag : ブログ

つかれた?

お疲れ様です。 PCに関してアナタでも分からないことを 私がわかるはずないと思うのですが、、(^^;) 私はほぼイラレしか使っていませんでして、、 シェイプを使ったりソフトを併用するということもないので、 どう答えたら良いかわかりません。。

お役に立てなくてすみませんm( _ _ )m
うまくいくと良いですね。現在、授乳中の喫煙をやめるための努力をしています。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Tag : blog ブログ

用途

イボタワックスは、カイガラムシの一種・イボタロウムシ(イボタノキなどモクセイ科の樹木に寄生する)の雄幼虫がイボタノキの枝の周囲に群生して分泌した棒状の蝋塊より得られるワックスです。固く融点が高い。木製品や生糸のつや出し、襖や障子の滑りをよくするためなど。掛軸や巻物の裏側に擦り込んで巻き取りやすくしたり、微粉末として古いSPレコードの再生を助けるためにも用いられる。

テーマ : たわいもない話 - ジャンル : 日記

AGA

M字ハゲに悩んでいる。実は。この抜け毛はAGAというものに関係あるらしい。まじっすか。それで対策は??

テーマ : 健康 - ジャンル : 心と身体

Tag : はげ

