

環境株

環境株なんてのが良いと友人が申しておりました。この友人国際結婚したのですが、いろいろと話しておりました。

実際には、大卒や院修了など高学歴のものが少なくないのですが、外国人妻を見下した態度を取ったり、あるいはかわいそうな存在としてみられることもあるなんてことを言ってました。


テーマ : 株式投資、お得な情報、儲け話 - ジャンル : 株式・投資・マネー

韓国映画

韓国ドラマはかつてほどではないとはいえ、今でも根強い人気があるようですね。冬のソナタなんかはパチンコの機種にまでなったほどです。これでは、入院モードなんてのがありました。
「冬のソナタ」の名シーンの、ミニョンがユジンをかばってトラックに轢かれ、入院するシーンが発生すると突確に突入するんですよ。画面が病院内に切り替わり、ユジンがミニョンを看病します。ミニョンの心電図が反応するとチャンスとなったはず。ミニョンが目を覚ますと確変大当たりとなるのだ。これには、はまったな。日本では韓国ドラマは人気のようだけど、他の海外では、どうなのかねえ。

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

Tag : 韓国映画

しかし

バッテリー交換の連絡ありがとうございます。しかしながら詳細を見ようにもPCからは詳細を見ることができません。携帯からしかアクセス出来ないのです。しかも私の携帯の機種には対応していないとのこと。
何とかなりませんか??

テーマ : 愛車 - ジャンル : 車・バイク

海で

海でサーフィンをした。近くの店ではサーフィンスクールをパークポイント周辺で毎日開講していた。受講料金は、ウエットスーツ、ボードレンタル込みで3,000円でした。
時間は10時ショップ集合で、無料レンタサイクルでポイントまで行くということが可能とのこと。シャワー、ボードロッカーも完備していた。ところでわき毛の処理って、みんなどうしてる?

テーマ : 女の魅力をアップテク! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Tag : サーフィン

オリンピック選手とレーシック

レーシックをしている人がオリンピック、スポーツ選手にもいるらしい。

やはりスポーツ選手はメガネやコンタクトレンズでは不便なのだろうか。メダルをとった、あの選手も視力回復手術をうけているらしい。

しかしながら、予算、その他、将来的なことを考えると怖いような気がする。。。。

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

Tag : レーシック

しかし

日本では一般に男性より女性の平均寿命が長いので、夫に先立たれた高齢女性の独身者が増加しつつあり、夫を亡くしたあと長く一人で暮らす女性が増えているそうです。それとは関係ないかもしれませんが毛深い 女性は夏場、どうしているのでしょう?

テーマ : 三十路超え・独身女・ひとり暮らしの日常 - ジャンル : 独身・フリー

Tag : 日本

blog

スロットが好きな友人がブログを始めた。以下は彼のウンチク。
パチスロとは、パチンコ型スロットマシンのことである。正式名称は「回胴式遊技機」。登場当初はオリンピア製の機械がメインだった為、「オリンピアマシン」とも言われる。
パチスロ登場以前は、ラスベガスなどでお馴染みのいわゆる「アップライト型」が主流であったが、大型のスロットマシンは店舗への導入が困難である事から、枠にそのまま設置できるスロットマシンが開発された。

テーマ : 徒然なるままに… - ジャンル : ブログ

