

ピアノ

また、いつでも、どうぞ。

しかしながら、お金では買えないものを入手されたのです。大事にされてください。

良かったですね。

おめでとうございます!ところでピアノの買取はどうなりましたか?

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

Tag : お金

住民票の移動

突然のことだが同僚の異動が決まった。ずいぶんとあわただしい人事異動だが左遷ではない。引っ越し先でもがんばれよ、住民票の手続きも忘れずにな。。また、会おう。

テーマ : 対人コミュニケーション - ジャンル : ビジネス

結婚相談所のお見合い

結婚相談所のお見合いはよりカジュアルで、シティホテルのロビーや相談所の事務所、場合によってはファミリーレストランで行われることすらあるといいます。ひげ脱毛して、その場に臨みましょう。

テーマ : 大人の恋愛 - ジャンル : 恋愛

Tag : 結婚

新車

友人が新車を購入した。このご時世に、ずいぶんと景気の良い話だ。きっと相当、儲かっているのだろう。
この友人にあやかりたいものだ。



テーマ : ホンダ360cc - ジャンル : 車・バイク

Tag : 新車

成功?

ナルホド、成功者というは、このように思考するものなのか。。彼から、もらった本を読んだおかげで私の営業成績も最下位を抜け出し、上昇しています。私と彼で上位を争うのも時間の問題でしょう。この成功哲学の本、私と彼だけで独占するのは、もったいないです。もっと広く世の中に知らしめるべきです。 私から、アナタに同じものをプレゼントさせてもらいます。 あなたも成功を手に入れませんか?

テーマ : 夢を叶える - ジャンル : ビジネス

わざわざ

わざわざありがとうございます。

とりあえずひとつやってみたのですが失敗のようでした。

ボーナス時期に売れるもの?
電化製品??かに?

旅行?クリスマスプレゼント用のバッグ、財布?

こんなところですかね??

 

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

Tag : ボーナス

レーシック

今日、たかさんからイベントのチケットを買った。合計、10000円、高い。。


ところで、たかさん、最近、レーシックをしたとかで眼がねをはずしていた。。

テーマ : 体の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

