

健康と水

水道水がカルキ臭い、都市部に住んでいると夏場などは特に気になることかもしれません。

水道水は、ある意味、上流に住んでいる人間の生活排水を、下流に住んでいる人間が、きれいにして利用しているといっても過言ではないかもしれません。

せっかく自宅に帰って涼をとろうとしても、あるいはオフィスで休憩しようとしても口にする水がカルキ臭いとゲンナリしますね。

こんなときはウオーターサーバーを設置しておいしい水を飲んでみましょう!

ミネラルウオーターをいちいち買うよりも、ずうっと経済的なはずです。

テーマ : 心と体にいいことはじめよう! - ジャンル : 心と身体

深視力検査

大型免許を取得するには深視力検査なるものに合格する必要があるのだそうだ。私は視力が悪いから無理だろう。。

テーマ : 資格試験 - ジャンル : 就職・お仕事

アンチエイジング

実はここで真剣に考えないといけないのは個人プランだと思うのです。身体だけ、精神だけではままならなくなっているから、先が見えないからこそのアンチエイジング。賢い人は言います。『肉体が崩壊してからでは遅い』と。僕もそれに賛成です。

テーマ : からだとお口の臭い対策 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Tag : 精神

きれい

何の飲み会ですか?楽しそうですね。今度、誘ってくださいな。しかしながら実際に、50歳代では約80%近くの方が動脈硬化をおこしていると言われています。脂っこいものを食べていないから、安心、というのは早計です。なってからでは遅いのです。まずは、きれいになりましょう。

テーマ : Happyになるために - ジャンル : 心と身体

Tag : 動脈硬化

自動車ローン

自分たちが経験した現象が場所を変えることにより、起こる。いまの日本の『円』そのものに対しての不安感もあるわけです。今は円高ですが、なぜ円高になっているのか?本当に円に価値があり円高になっているのかを見極める必要があると思います。 なぜ円高になっているか考えたことはありますか?
ところで法人向けの自動車ローンを先日、申し込みました。

テーマ : 中小企業の経営 - ジャンル : ビジネス

車 メンテナンス

競馬場で、例の友人に会った。彼は今日は馬券のうんちくを語った。なんでも、馬券の一部の発売場所では馬券の発売単位が500円や1000円などとなっている場合もあるとのこと。これは、客の便利なところにあり、必然的に混雑が見込まれる場所などでなんかだということだ。
彼に車のメンテナンスを頼んだ。

テーマ : 整備 - ジャンル : 車・バイク

