スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶然

偶然、友人とパチンコ屋であった。韓国ドラマの台で打っていた。

ユジンが街中を走り回ってミニョンを発見するところだった。

実写系リーチというやつだろうか。あの後、確率変動に入った様子だった。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

転職

年齢とともに転職条件が厳しくなるのは男性だけでなく、女性も同じだ。もっとも女性は永久就職という方法がないわけではないが。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

人を雇う

有能なスタッフを確保することで売上、利益も大きく違ってきます。固定客もたくさんつかんだ人間がスタッフとして入るとお店の売り上げも大きく増えるものです。逆を言うと固定客をつかんだ従業員がやめてしまうとお店の売り上げも大きく落ちたりしますので、優勝な人間を確保すること、やめずに仕事を続けてもらうことは、とても大事なことです。家族を、入れることも家族経営の商売では多いようです。

フランチャイズ

テーマ : 経営コンサルタント - ジャンル : ビジネス

運命?

私が開業して、成功するか成功しないかは実は、開業する前から全て決まっていると言ったら信じられますか?

これは経営コンサルタントの神様、船井幸雄氏の著作や天才マーケッター、神田昌典氏のセミナーでも紹介された方法です。

船井幸雄氏といえば、ご自身の経営する会社をコンサルタント会社として世界初の株式公開にまで導いたことでも有名です。

さらに多くの顧問先企業を成功に導いてきたことでも知られています。

小さなお店を一軒だけ成功させるのとは訳が違うのです。

その船井氏が”未来を知る”方法だとして紹介しているのが、この方法です。

小冊子は無料でお取り寄せできます。

ろっこう占い

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

カラオケ

商品のラインナップもそうですがカラオケ設備もそれなりのものを揃えたいものですね。マラカスやタンバリンがあるとさらに盛り上がるかもしれません。

メインの商品の売り上げも大事ですが、カラオケの売り上げも、ばかにならなかったりします。

そのためには、まずはちゃんとしたカラオケ設備を、お店に入れることですね。

テーマ : カラオケ♪ - ジャンル : 音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。