スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費者に




結論から言うと、リンク先、フェイスラインのサイトを見てください。

 

同じくカービュー。

直で申し込みページに行きます。消費者にサンプルを見せる必要性があるのは理解できますが、ランデイングページが分かりにくい気がします。ランデイングページが悪いと成約率が落ちます。(申し込み方法が分かりにくいということ)

話は、多少ずれましたが、まずは動画広告を作りたい人って、どんな人?

これで一度、マインドマップを書いてみるのもよいのでは?

答えは何となく分かりますが、ここでは書きません。

この方法、応用ききます。

また、下記サイト、私のサイトではありませんが、クレジットカードをかなり成約させているそうです。

 

ハワイの天気のサイトでカードです。。。

属性に合えば関係ないように見える商品でも売れます。ツタヤでポテトチップが売れるのも同じ理屈です。

下記は私のサイト。
 
ハワイ旅行に行く人にFX口座の開設です。すでに何本か決まっています。

私、海外サイトを使ったSEOも上手ですよ。強いドメインいくつか持ってます。

例、

現在、工事中を装ってリンク集にしてあります。6月?に取得したドメインです。次回のページランク更新が楽しみです。

 

大学リンク集

 



上記は一例、あそこからのリンクの入ったドメインもいくつか持っています。

もっとも最近は強烈にリンク当てすぎてペナルテイ食らったドメインもありますが。。

では、また。ありがとうございました。取り急ぎ連絡のみ。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ - ジャンル : 日記

Tag : ハワイ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。