スポンサーサイト


大学受験

帰宅されたら、大学情報をチェックしてもらえませんでしょうか。あそこには買うか分からないと書きましたが、結果として取り寄せます。取り急ぎ連絡のみ。今年はもう少し、偏差値が上がらないとまずいのです。とりあえず第四章まで見たのですが、内容的に中級者以上かなという感じです。何か難しそうです。あと国立大学が少なく、私立が多いですね。私が今まで購入したものには、あまりなかったタイプです。正直、私には、まだ、赤本の方が分かりやすかったりします。


大学受験 願書取り寄せ
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験 - ジャンル : 学校・教育

