

ドメイン

昨日くらいから中古ドメインの取得のため、海外のサイトを徘徊していたのだが、、そこそこ美味しいドメインも取れた。 ヤフーで検索すると、すでに100件以上のバックリンクがある。こんな感じのドメインをいくつか取得したのだ。日本語圏では中古ドメインが、なかなか取れないようだが、海外ではアホみたいに取れる。 このドメインは、もともと移民のための法律事務所のサイトだったようだが、持ち主が何らかの理由で手放したのだ。とりあえず、今は寝かせておく。 ちなみにドメインの支払いはカード決済である。世の中には海外旅行付帯保険付きクレジットカードというのがあるらしい。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

Tag : カード

