

つかれた?

お疲れ様です。 PCに関してアナタでも分からないことを 私がわかるはずないと思うのですが、、(^^;) 私はほぼイラレしか使っていませんでして、、 シェイプを使ったりソフトを併用するということもないので、 どう答えたら良いかわかりません。。

お役に立てなくてすみませんm( _ _ )m
うまくいくと良いですね。現在、授乳中の喫煙をやめるための努力をしています。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Tag : blog ブログ

